外観は既に完成の域に達している 「小笠原様のPT」、今回は車高調の 取り付けです。
やけに中途半端な画像になってしまいましたが・・・、左は「純正のフロントショック」で右が「KW(カーヴェー)のリヤ車高調」です。
まずはフロントです。一般的なストラット式です。交換も比較的簡単です(^o^)/
こちらはリヤ。ショックとスプリングが別体の「コイルリジットタイプ」です。取り付けは かなり簡単なんですが、車高調整の場合は一度外さないと出来ないという弱点もあります。
そして完成で〜す。 小笠原様のPTは、フロントマスクが 「イーザーグリル」と「モレッティ」の 当店御用達オススメブランドで固めて、 見た目もかなり派手で威圧感さえ感じます。
写真ではわかりにくいですが、ボディも オールペンしてあり、キラキラ光る塗料を 使っているんですよ〜\(^o^)/
これからもハイセンスな ドレスアップに期待です!